フォト
無料ブログはココログ

« AVR CP/M Stick (3) | トップページ | Digikeyは厳しい »

2012年5月28日 (月)

中野四季の都市(セントラルパーク イースト)

中野四季の都市にあるセントラルパーク イースト(東棟) は3/30に竣工していたらしいのだが、入居しているテナントはローソンだけだ。
Rwason

2Fから上のオフィスでにも入居してないようだ。7Fから上を使う栗田工業は10月入居らしい。
 なぜローソンだけ早く開店したのだろうと思っていたのだが、昼12時頃前を通って分かった。東棟の内装工事の人と、南棟の工事の人でレジに行列ができている。他のコンビニはちょっと歩かなければならないので大繁盛である。

 東棟か南棟の屋上でビアガーデンやらないかなあ、富士山を見ながらのビールはうまいと思う。

« AVR CP/M Stick (3) | トップページ | Digikeyは厳しい »

中野」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577514/54777436

この記事へのトラックバック一覧です: 中野四季の都市(セントラルパーク イースト):

« AVR CP/M Stick (3) | トップページ | Digikeyは厳しい »