フォト
無料ブログはココログ

« 分からないことが分からない(2) | トップページ | 分からないことが分からない(3) »

2013年10月26日 (土)

Interface 2013/11

Interface 2013/11 CQ出版
Interface_2013_11

 Interface誌がリニューアルしていて、ちょっと小さくなって表紙のデザインも変わってる。
前回リニューアルが1996/12で、オマケがFDからCD-ROMに替った頃だったかな。

 大きさが小さくなったせいか内容が増えている感じがする。
CQ出版は、この前までトラ技、IF、DWMの差別化ができていない状態だったから整理したというとこだろうか。

 今月の特集は「新定番の研究ARM×Linux」だけど、内容はRenesasのRZ特集だ。
評価ボードは、\7,350@Computex\8,750@マルツ\9,975@CQ出版だから、さすがにオマケにはできないけれど、10名に読者プレゼントだそうだ。

 Renesasには頑張ってもらいたいなあ。(評価ボード買うのはちょっと躊躇するけど...)

###

 Interface誌は何年かに1度そのまま別冊(TECH I)になるような特集がある。

にはずいぶんお世話になった。もちろんTECH Iの基になったIF誌も買ってる。

 Vol8、Vol10は改訂版が出ている。

« 分からないことが分からない(2) | トップページ | 分からないことが分からない(3) »

CPUボード」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577514/58432919

この記事へのトラックバック一覧です: Interface 2013/11:

« 分からないことが分からない(2) | トップページ | 分からないことが分からない(3) »