フォト
無料ブログはココログ

« 自学 | トップページ | 浅田真央とキムヨナ選手に見る一流の働き方 »

2014年2月23日 (日)

トラ技 2014/3 「オマケは LPC11U35ボード」

トラ技 2014/3
_2014_3

 今月のオマケは LPC11U35ボード
_2014_1_

 先月号(2014/2)はLPC810+基板がオマケで\1,000 だったけど、今月号(2014/3)はこのオマケが付いて\1,100なので今月の方がお徳だ。

 それでもすぐ使えるわけではなく、USBコネクタ、タクトスイッチ、ピンヘッダ、ピンソケットが必要だ。仕上げ部品セットとしてマルツで(\630)売ってる。

 これくらいの部品はあるだろうと部品箱を探すと、USBコネクタ、ピンソケットはあったけどハーフピッチのピンヘッダが無い。

 タクトスイッチもあったけど、よく見たらピッチが狭い。このボードは3x5mmのタクトスイッチを使うように作ってあるけど、手持ちのタクトスイッチは4.5x6.5mmだった。
ピンヘッダは無くても使えるけど、タクトスイッチが無いと使えない。

 う~んマルツ!!

« 自学 | トップページ | 浅田真央とキムヨナ選手に見る一流の働き方 »

CPUボード」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577514/59113486

この記事へのトラックバック一覧です: トラ技 2014/3 「オマケは LPC11U35ボード」:

« 自学 | トップページ | 浅田真央とキムヨナ選手に見る一流の働き方 »